花粉症のお母さまへの母の日プレゼント(1/2)

花粉症に悩まれているお母さまへのプレゼント

つらい花粉症を少しでも和らげて頂くための母の日プレゼントを提案します。

今日の提案は健康茶・ハーブ茶

暖かいティータイムとともにリラックスできる提案をします。

シソ茶、甜茶、ペパーミント、ローズヒップカモミールレモンバームなどなどが候補です。

鼻が通るような、そしてさわやかな気分になれそうな気がしませんか。

ご本人(お母さま)の好みで選んで頂ければと思います。

何気にさり気に好みを聞いてみましょう。

感じの違うものをラッピングしてプレゼント

あるいはスイーツも添えて一緒にお茶時間も喜ばれるかも知れませんね。

母の日。お母さまと久しぶりにお飲み物付きでゆっくり過ごしましょう!!