父の日に向けた花粉対策プレゼント

父の日が迫ってきました。

Father

スギ花粉は過ぎましたが、今年も使えて、来シーズンも使えるプレゼントはあるのでしょうか?

父の日プレゼントについて大手家電量販店のサイトを見ると、

イチオシとして

日本酒
焼酎
ウィスキー
ワイン
シェーバー
歩数計
が並んでいました。

おすすめ品では、

健康家電
腕時計
サングラス
バック
筆記用具
寝具
ゴルフ用品
ゲーム
デジカメ
電子辞書
タブレットPC
とのことです。

この中で花粉対作品があるのは2つと見ました。

Sunglasses

bed

サングラスと寝具です。

サングラスは花粉対策メガネでもいいかも知れません。
これらは、花粉だけでなく、黄砂、PM2.5、紫外線などからも目を防ぐとうたわれています。
アウトドア志向、ゴルフ、自転車、釣りなどなどが好きなお父さんにどうでしょうか?

1-DSC_2359-(ZF-0021-01567-1-001)

Family

GOLF

Cycling

値段も度なしでよければ5千円以内で入手できるでしょう。

ファッション性もあってなかなかいいプレゼントだと思います。
ちょっと、サイト検索してみてはどうでしょうか。

「花粉対策メガネ」「花粉対策サングラス」でヒットします。

寝具もあります。
こちらもサイト検索してみて一読一考してみるといいかもしれません。

ぴったり来るプレゼントが見つかるといいですね。